

IeSF国際大会

IeSF国際大会が金、土にあって

アメリカが決勝で韓国を下して勝ったって!

スゴ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イ

いや~、こんな短期間で韓国を抜くなんて!

アメリカ代表の皆様おめでとうございます!

日本代表もお疲れ様でした(*´ω`*)

自分も韓国にいけるぐらいつよくなりたいですb

RM

自分よく殲滅やります。

今日殲滅やってたんですが

SA,SG556,K2とやったのですが

なかなかスコアが伸ばせず(´・ω・`)

そして元嫁のHK416でやったら

フラグ1位めっちゃとれた(*´ω`*)

メインHKにしちゃお~かなぁ~

そんなところです。はい

反省

昔からなんですけど、自分は道徳性が足りないというか、
人間性が欠けていると思っていました。あまり年上の人を敬うというモラルが無く、
特に(自分は学生なんですが)年上の多いオンラインゲームにおいてこの様な態度を
とってしまって、相手に不快感を与えてしまうことが多々ありました。言葉のニュアンスが
取れないチャット、また学生ノリということもあり相手を馬鹿にする事を言ったりして
しまったことがありました。


私も相手を不快にしたいわけではありませんでした。一種のコミュニケーションとして
接してきたのですがやはり、一般的には全く受け入れられませんでした。もちろん、これらが
私が悪事を行ったこととしての正当な理由とは微塵にも思っていません。
私は深く反省しておる所存でございます。私は、これまでにもコミュニケーションの発展としての
目的以外に相手に不快感を与えてしまうようなことを言ってしまったこともありました。


これらを総じて今日、今まで自分が行ったことを個人個人に(名前を伏せて)ここで謝罪しようと思います。

元クランNHCの皆様へ、勝手で厨二的な態度をとってしまい、申し訳ございませんでした。

元クランDSの皆様へ、クラン戦中ワケも無くキレたり怒鳴ったり、傲慢な態度をとってしまい、申し訳ございませんでした。

元クランiの皆様へ、負けたときに自分が言ったチームの流れを乱す発言、その他不快感を与える行為を行ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

元クランPの皆様へ、傲慢な態度をとってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

クランGの皆様へ、クラン戦中キレたり、傲慢な態度をとるなど、クラン方針と大きくそれた行為を行ってしまい、申し訳ございませんでした。

Dさんへ、学歴を馬鹿にして本当にごめんなさい。人間として恥ずべき行為だと感じております。ごめんなさい。

Sさんへ、Sさんのことを思わないような行動と態度、本当に申し訳ございません。
また、書ききれませんでしたが他にも私によって不快感を与えられてしまった方々、本当にもうしわけございませんでした。
今まで本当に申し訳ございませんでした。私も私なりのペースでですが改善してゆくつもりです。

私が行ってきたことはここで謝罪をすることによって許されることではないと重々承っております。
また、このような形ででしか謝罪を申し上げることができずに本当に申し訳ございません。
こんな私ですがもし、よろしければこれからもお付き合い頂けるよう、宜しくお願いいたします。

GekkoState

http://www35.atwiki.jp/gekkostate/
うちのクラン、GekkoStateのHPですb
ブログ閲覧した人は是非見てください!
クラメン絶賛募集中です(*´ω`*)

前の前の前の

クランの人たちと今日久しぶりに喋りました(`・ω・´)
いや~あの頃が懐かしい( ̄ー+ ̄)y-'~~~
ほんわかとした話が
できましたね(*´ω`*)
そうそうPGMがでましたねw
F2000ときかけしといてこれかよって感じですけどw
武器的にはb
ほとんどの敵が一発で死にますね!
これはすごい
ただ残念だったのが
PGMがあまりにも高すぎて
新しくガチャででたコルトが
まわせませんでした(´・ω・`)
くそぉ~。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
今日はもう寝ます!
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オツカレ♪
プロフィール

Sm1Th大尉

Author:Sm1Th大尉
pAul*Sm1Thといいます。よろどす。
大尉5
SD初期化・戦績初期化使用済

*スペック
■インテル® Core™ i7-870 プロセッサー (クアッドコア/定格2.93GHz)
■NVIDIA® GeForce® GTS250 搭載ビデオカード (1GB / PCI Express2.0)
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル)
■1.0TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ)
■インテル® H55 Express チップセット ATX マザーボード
■Windows® 7 Professional 32bit
*デバイス
マウス:DeathAdder
マウスパッド:Razer Goliathus α
ヘッドセット:Sennheiser ゲーム用ヘッドセット PC 161
キーボード:付属品

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
